人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月購入 GSC編

5月購入品続きです。
前回書いたように“萌え”編です。
この部類に入るものは大体が「good smile company」の商品になります。
(前々回のバンダイ編にもいたような気がするけど気にしない!)






figma組
5月購入 GSC編_a0273163_2250917.jpg

130 ファンタズムーン(右)
132 アイリスフィール・フォン・アインツベルン(左)

番号は開発ナンバーです。
偶然にもType Moon作品が同月リリース。

ねんどろいど組①(一般分)
5月購入 GSC編_a0273163_2312228.jpg

61 ルイズ(中央)(ホビーストック限定再販)
188 ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(右)(4月発売分)
209 美樹さやか(中央右)(4月発売分)
217 佐倉杏子(中央左)
218 乾紗凪(左)


ねんどろいど組②(限定分)
5月購入 GSC編_a0273163_23191249.jpg

215 セイバー&遠坂凛 応援ver.(左右)
220 巡音ルカ 応援ver.(中央)



並べてからの感想・・・ピンク多っ!
作品的にファンタジー系が多いから仕方ないと割り切りました。

あと、この他にも背景ものをば
背景組
5月購入 GSC編_a0273163_23352578.jpg

プレイセット#05 ワグナリアA客室セット、B厨房セット

「WORKING!!」という作品の舞台であるファミレスのプレイセット。
最初の頃に使ってた教室や和室と同じシリーズです。

バンダイ編も含めると数がハンパなかったです。
僕の場合、玩具は大体ネットで予約するので気づいたときにはすごい数になりがちなのですが、今回のねんどろいどの数にはある種の危機感を抱かざるを得なかったという・・・。
きっと今月も結構な数になるんだろうなぁ~(遠い目)。

~おまけ~
5月購入 GSC編_a0273163_23504332.jpg

いらっしゃいませ!ワグナリアへようこそ!!

by g-kty | 2012-06-08 23:53 | フィギュア